経営理念

経営理念

お客様に専門性を活かした最高品質のサービスを提供します。

お客様とのコミュニケーションを大切にしながら親身・誠実に行動します。

損害サービス部門の一員として関係する皆様の信頼を第一に考え、分かりやすいレポートを納期までに提出し、結果とプロセスに説明責任を果たします。

創造性を大切にし、技術の進歩、サービスの進化に常に取り組みます。

技術・知識・折衝力を磨く機会と公正に評価する制度を通じてアジャスターの価値向上を図ります。

お預かりしたお客様情報を大切にし、人権尊重、法令等の遵守、地球環境を考える行動を通じて企業の社会的責任を果たします。

コンプライアンス

当社は、法令および社内ルールを遵守し、社会規範にもとることのない誠実かつ公正な企業活動を遂行することとしています。

当社の全役職員は、お客様の信頼をあらゆる活動の原点におき、東京海上グループの損害サービス部門の一員として、あらゆる局面においてコンプライアンスの徹底を最優先に取組んでまいります。