募集手続き

応募時期 年間を通して応募を受け付けております。 お問い合わせは、人事総務部・採用担当までご連絡ください。 (電話:03-3765-6165)
応募方法 <社会人の方> マイナビ・リクナビ等の社会人向け求人サイトからエントリーいただくか上記採用担当までご連絡ください。 <新卒者の方> 随時インターンシップや会社訪問を実施しております。 お気軽に上記採用担当までお問い合わせください。
選考の流れ
1書類選考 ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。 選考の結果は合否に関わらずご連絡いたします。
2一次試験(筆記) 専門知識、作文の筆記試験および適性試験を、最寄りの当社事業所にて実施します。
※履歴書など必要書類については、別途ご案内いたします。
3二次試験(面接) 一次試験の合格者の方を対象に面接試験を行います。
また必要に応じて、本社にて二次面接を行う場合もあります。
採用内定 応募から採用内定まで、約2ヵ月を予定しております。
(入社は毎年4月1日)